メール文字と同じ高さの【チビデコ】専門サイト
初月無料だよ!

ちっちゃくてカワイイ
新しい★デコメール

絵文字よりたくさんのメッセージやイラストが入るデコメール

森ガールを始めガーリーで可愛いデコメ
毎日更新、取り放題

話題の森ガール風♪
ナチュラル凸取り放題!

メルヘン・ナチュラル・アンティーク風なデコメ

「かわいい」を集めた絵文字総合サイト
毎日更新、取り放題

手描き感がカワイイ♪
えもじ取り放題★


ゆるくてかわいいキャラクター満載のデコメサイト

オリジナルキャラ満載♪
★ゆるかわデコメ★

全ての素材にかわいいキャラがついています♪

超カワえもじ&デコメ毎日更新で取り放題!
スタンプデコもあるよ!

スタンプデコ★
取り放題♪


デコフレ

デコフレはちびデコや絵文字が取り放題のデコメサイトです。誕生日やあいさつ、恋愛などのジャンル別やパステル、記号、姫系、キラキラ、おもしろなどテイスト別にかわいい素材が盛りだくさんです

デコメ大サーカス(お試し10円(税抜)コース・スマホ用)

うちなータイムはメールやLINEの文面を華やかにするためのデコメサイトです!特にあいさつデコメやゆるキャラデコメが人気があります!!お気に入りのゆるキャラが見つかるはず☆

えもじ署名とり放題

テイストはパステル落書き風からアスキーアート調まで種類も豊富。キャラもゆるかわ系からきもウケる系までが大集合毎日大量更新中!署名作成ツールも機能満載で、自分だけのお気に入りのデコメも作れちゃうよ。

アーティスト公式デコメ

【アーティスト公式デコメ】は、あの人気着うたサイト『アーティスト公式サウンド』や『アーティスト公式コール』の姉妹サイト!!★ここにしかない限定デコメ20,000点以上がとり放題&毎日更新!!今なら、大人気の使い勝手NO.1絵文字をバリエ&クオリティUP中!!もちろんWaT/GLAY/XJAPANhideといったアーティストや今話題のアントキの猪木/狩野英孝などのお笑い芸人素材も満載だよ!!

無敵デコランキング(スマホ用)

最旬の超カワ”デコ”や、毎日使えるえもじ素材、ちょっとシュールなおもしろ素材など、大充実の8万点以上取り放題!女性向けデコメ(R)総合サイトです!毎日更新なので、新しい素材も続々登場します。

ファンシーポップデコメ

女性に大人気のカラフルでキュートな色合いがとっても可愛いデコメサイトです。夢溢れるファンタジーの世界をぎゅっと詰め込んだ様な可愛らしいキャラクターやモチーフのデコメがたくさん!!!素材はもちろん毎日更新の取り放題!!また、自分で素材が作れるツールとして、全ての絵文字をチビデコ装飾に使える「チビデコ作成ツール」と絵文字の上部に任意の4文字を入力できる「メッセ絵文字作成ツール」など盛りだくさん!(毎日更新、毎月特集2回更新)

あるあるデコ絵文字

公式のデコメサイトです。毎日更新で取り放題、ムーミンやバーバパパ、サンダーバニーのキャラデコメ等盛りだくさんです。

デコぽん

えんぴつ・水彩・ふわふわ・明朝・マーキーにボールペン★手描き感たっぷりのかわいい系からクスリと笑えるユル〜い系まで「はんこ」で「文具」なデコメがダウンロードし放題!あなたの名前で作れる署名も絵文字サイズからインパクト系までひとひねり加えた個性派をたっぷりそろえてマス。テイスト・シチュエーション・モチーフが豊富だからお気に入りがきっと見つかるハズ♪

ふたりのデコメ

アイテム数NO.1のデコメサイト☆顔文字・テンプレなど他定番アイテムはもちろん、ほかでは見たことないカップル語や方言ラブメッセージなど貴重なアイテムも満載!「ふたりのデコメ」で二人のラブラブ度もアップすることマチガイなし!!

Q's DECO(スマホ用)

Q's DECOは可愛く使いやすい絵文字を取りそろえたサイトです。


モバイルのための最新リンク集

デコメ

500件中(1-30)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
[0]トップに戻る
[1]次ページへ

1:モテキュンデコ放題 凸
モテキュンデコ放題 プチデコiとり放題

2:GREEデコメ超カワイイ
GREEデコメ超カワイイ♪

3:キティ きせかえ
キティきせかえあるよ♪超カワでもうメロメロ♪

4:クリエイター待受 オシャレ
キセカエツールクリエイター待受 オシャレ

5:SMAP着うた 紅白の歌 スマホ
SMAP着うた スマホ♪紅白の歌全曲取り放題だょ♪

6:スマホ Android クラウンモチーフ
きせかえスマホ Android クラウンモチーフキティ クラウンモチーフ

7:正月 スタンプ 取り放題
正月に欠かせないアイテムのスタンプが取り放題!いただき!

8:サンタ スタンプ クリスマス
サンタのスタンプがクリスマス限定で取り放題!今すぐゲット

9:クリスマス キラキラ デコメ
クリスマスのキラキラ☆デコメが取り放題!お星様みたい★

10:中島美嘉着うた 紅白の曲 スマホ
中島美嘉着うた スマホ☆紅白の曲ダウンロードしよ♪

11:唇 セクシーデコメ 取り放題
唇やハートマークがセクシーなデコメ・絵文字をここでゲット!

12:プリ機 デコメ
プリ機メーカーが手掛けるプリ画のデコメで思い出を残そう

13:端午の節句 五月人形デコメ
端午の節句に五月人形のキャラデコメをもれなくGetしてね。

14:ソ ミンジョン 待受きせかえ
ソ ミンジョン 待受きせかえ キム ソンス スマートフォン

15:正月 絵文字 取り放題
彼氏に送る年賀メールに使える絵文字が盛り沢山!Get!

16:クリスマス 絵文字 取り放題
トナカイのスタンプがクリスマス限定で取り放題!ダウンロード

17:クリスマス デコメ
彼氏に送りたいメリークリスマスデコメなら、ここで探せるよ。

18:デコメ 取り放題
動物・童話の癒されるガールデコメ毎日更新!最新版ゲット

19:デコメ 取り放題
キラキラ☆姫系のオシャレなデコメは乙女にピッタリだね。

20:キティー デコメアニメ
キティーのカードを送れるデコメアニメ取り放題。便利だよ!

21:LINE スタンプ デコメ
LINEで使えるスタンプデコメが毎日更新で取り放題。流行中

22:絵文字 取り放題
メルヘンキュートなガーリーデコメをいっぱいGetしてね。

23:デコメ 取り放題
セクシーな大人のデコメ・絵文字が取り放題ならここでOK!

24:文字 名前 デコメ
文字入力だけで作れる!お名前デコメを作ってね!

25:ユ イニョン 待受きせかえ
ユ イニョン 待受きせかえ ユ ソン スマートフォン

26:梅雨 キャラデコメ 取り放題
梅雨でも長靴や傘が似合うキャラデコメは雨でも楽しそう!

27:サンタ 絵文字
サンタのデコメ・絵文字のクリスマスプレゼントをいただき!

28:合格祝い オリジナル スタンプ
受験合格祝いのオリジナルなスタンプ作り放題!LINEで送ろう!

29:ゆるキャラ デコメ 取り放題
受験勉強の疲れを癒すゆるキャラデコメ取り放題!リラックスしよ!

30:Android デコメ
季節のテンプレート Android デコメ

[0]トップに戻る
[1]次ページへ
無料CGI